TOP > 栄養士会からのお知らせ > 【2024.02.02更新】「令和6年能登半島地震」現状活動報告と支援活動協力に関するお願い

栄養士会からのお知らせ

お知らせ

2024.02.02

印刷する

【2024.02.02更新】「令和6年能登半島地震」現状活動報告と支援活動協力に関するお願い

【2024.02.02更新】「令和6年能登半島地震」現状活動報告と支援活動協力に関するお願い
このたびの令和6年能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

地震発生から本日までの東京都栄養士会の活動について、別紙にてご報告申し上げます。
また今後、現地での支援活動にご協力いただける方を募集しております。
詳細につきましては下記PDFよりご確認ください。

「令和6年能登半島地震」現状活動報告と支援活動協力に関するお願い

現状活動報告(2024.02.02更新)

現地の状況(写真)

被災地では、多くの方が不安な日々をお過ごされていることと存じます。
当会としましては被災された皆様に深く心を寄せ、少しでも力になれますよう
できるかぎりの支援を検討し、取り組んで参る所存です。
一日も早い復旧・復興と、被災地の皆様に平穏な日々が戻りますことをお祈り申しあげます。