TOP > 栄養士会からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症の影響による事務局体制に関して

栄養士会からのお知らせ

お知らせ

2021.04.20

印刷する

新型コロナウイルス感染症の影響による事務局体制に関して

新型コロナウイルス感染症の影響による事務局体制に関して
平素は東京都栄養士会事務局業務に対しまして、ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、感染防止対策の一環として、当面の間、当会では事務局業務体制を変更して、一部テレワークを導入し交代勤務の措置をとらせていただきます。

そのため、本会事務局への連絡等がある場合、すぐに返答が難しい場合もございます。
お問合わせは可能な限り電話連絡を避けていただき、以下の【お問い合わせフォーム】をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

【問い合わせフォーム】
①事務局
https://www.tokyo-eiyo.or.jp/contact/
②栄養ケア・ステーション
https://www.tokyo-eiyo.or.jp/care-station-form/postmail.html

緊急のご用件につきましては、平日10:00‐14:00の間のみお電話でのお問合せに対応いたします。
①事務局/TEL:03-6457-8590
②栄養CS/TEL:03-6457-8592

ただし、最低限の人数にて事務局出勤をしております都合により、内容によってはその場でご回答ができない場合がありますことをご容赦ください。

関係の皆さま方にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。