TOP > 栄養士会からのお知らせ > ◆◆◆東京都栄養士会 支部申請受付中◆◆◆

栄養士会からのお知らせ

お知らせ

2021.05.24

印刷する

◆◆◆東京都栄養士会 支部申請受付中◆◆◆

◆◆◆東京都栄養士会 支部申請受付中◆◆◆
公益社団法人東京都栄養士会(以下:本会)は、『定款第7章 組織(支部の設置)第37条 本会は支部を置くことができる。』という規定により、管理栄養士・栄養士の同職種連携の元、①地域包括ケアシステムへの対応 ②災害時における対応および支援(JDA-DAT・行政機関等との連携)を目的に、各地区に支部を設置することを推進しております。
支部についてまとめた資料を以下よりご覧いただけます。先行支部の事例もございますのでご参考ください。
◆支部の設置について(ダウンロード)

支部申請の申込み方法◆
〈支部申請について〉
支部の申請につきましては、①~④の書類をご準備いただき簡易書留又は、レターパックにて本会の事務局までお送りください。
   東京都栄養士会 支部設立承認申請書 (ダウンロード)
   役員名簿 (ダウンロード)
   会員名簿 (ダウンロード)
   支部規約案 (ダウンロード)

同一地区で2つ以上の申請届けがあった場合は、双方にご連絡させていただき調整していただきます。
なお、①につきましてはダウンロードしてご使用ください。②③④の書類につきましては、特に規定はございませんが、ひな形をご参照ください。

直近の理事会審議後、支部としてホームページなどで公表いたします。
会員の皆様には、このような趣旨をご理解いただき、ぜひともご協力いただきたいと存じます。
たくさんの地域からのご応募をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
  〈お問い合わせ・送り先〉
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-9慶和ビル3階
       
TEL 03-6457-8590
       
公益社団法人 東京都栄養士会 事務局