TOP > 医療事業部からのお知らせ > 日本糖尿病療養指導士認定更新のための病態栄養講習会「参加証明書」の不備と対応について

医療事業部からのお知らせ

お知らせ

2018.08.21

印刷する

日本糖尿病療養指導士認定更新のための病態栄養講習会「参加証明書」の不備と対応について

日本糖尿病療養指導士認定更新のための病態栄養講習会「参加証明書」の不備と対応について

日頃より東京都栄養士会医療事業部へのご理解とご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、平成30年度病態栄養講習会で発行しております日本糖尿病療養指導士認定更新のための病態栄養講習会「参加証明書」につきまして、一部で不備がございました。心よりお詫び申し上げます。
該当されます方は、再発行を致しますので、大変お手数ではございますが、下記の手順でお手続きいただきたく存じます。
今後このような事が無いよう、再発防止に努めて参る所存ですので何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
<該当参加証>
平成30年度病態栄養講習会第1回(平成30年6月14日実施、循環器疾患)および第2回(平成30年6月26日実施、認知症)に発行した「参加証明書」において、「内容」が空欄であるもの

<引換え方法>
1〜4のいずれかで対応させていただきます。※会員の方はお名前の上に会員番号を、非会員の方は「非会員」と書いていただきたく存じます。
1.参加証の原本を東京都栄養士会の事務局に郵送していただく。
2.平成30年度病態栄養講習会(平成30年8月24日、9月28日)に原本をお持ちいただく。
3.東京都栄養士会大会(平成30年10月21日)に原本をお持ちいただく。
4.臨床栄養セミナー(平成30年11月23日)に原本をお持ちいただく。
なお、再発行の手続きにつきましては平成30年12月末日までとさせていただきます。該当されます方は、どうぞよろしくお願い申し上げます。